FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C2]

なるほど!下調べが大事。メモメモっと・・・・
ん?絵理奈さん、トラックバック先 お間違えではないでしょうか?  

では、失敬。
  • 2005-04-12
  • 投稿者 : hool
  • URL
  • 編集

[C3]

微乳でもがんばってます!足跡お願い
します!
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : 微乳ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4]

hool>ごめんなさい。ちょっと興味本位でやってしまいました・・・本当にすいません・・・

微乳ちゃん>コメントありがとうございます♪また遊びに来てくださいね☆
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://erina1009.blog7.fc2.com/tb.php/6-9dddc5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に

私が所属している風俗店へと足を運びました。

一ヶ月に2~3度お店に出ています。

今日は私への指名が3件

まずまずですね。

もちろんお客様は男性なのですが

中には分かってなくて入店するお客様もいるんです。

女性だと思って体を任せている男性とか・・・

最後の最後で看板を見て気づく人が多いです。

風俗店は必ず下調べをしてから

入店してください。

でないと、

ぼったくられたり

おばちゃんが出てきたり

ニューハーフが出てきたりと・・・

きつい思いをするはめになりますよ。

追記
色使うの面倒なのでやめました(笑)

3件のコメント

[C2]

なるほど!下調べが大事。メモメモっと・・・・
ん?絵理奈さん、トラックバック先 お間違えではないでしょうか?  

では、失敬。
  • 2005-04-12
  • 投稿者 : hool
  • URL
  • 編集

[C3]

微乳でもがんばってます!足跡お願い
します!
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : 微乳ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4]

hool>ごめんなさい。ちょっと興味本位でやってしまいました・・・本当にすいません・・・

微乳ちゃん>コメントありがとうございます♪また遊びに来てくださいね☆
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://erina1009.blog7.fc2.com/tb.php/6-9dddc5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

絵理奈です♪よろしくね☆

  • Author:絵理奈です♪よろしくね☆
  • 私とエッチしてくれる男の子いたらメール下さい。その際必ず顔写真を一枚とプロフィールを書いてください。

    ◇-PROFILE-◇
    ・名前 絵理奈
    ・年齢 24歳
    ・職業 スナック経営

    ・好きなタイプ
     かわいい男の子

    ・好きな芸能人
     嵐の相場君Love♪

    メールアドレス
    erina_10_09@yahoo.co.jp

    えりなのオナ動画が見れます
    動画再生

    ※年齢認証があります



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

