FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 9日茨城県風俗出勤状況

下記記載店詳細HPは水戸イレブンへ 水戸市デリバリーヘルスZOOッと★りかちゃん(新人) 3時~★めいちゃん 3時~★瑠璃ちゃん 3時~(3本限定)★もえちゃん 4時~★きょうかちゃん(新人) 5時~★サキちゃん 5時~★ももちゃん 7時~★ひなちゃ

[T10] 悪質サクラ検証

■■過激な自己PR■■プロフィールの自己PRや掲示板の内容に「すぐに会いたい」「今日会ってエッチしませんか?」このような事が書かれているものはサクラ率が高いと思っていいでしょう。誰が見るか分からない不特定多数の目に付く掲示板にエッチしようなんて

[T21] ・・・・・

これから・・・今日は、はてなのように!今日の予定は、~花見~花見に、ゆ~こ~う!
トラックバックURL
http://erina1009.blog7.fc2.com/tb.php/4-1cb045c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日

昨日うちの店に来たお客さまの中に

すごくタイプな男性がいました

私が隣に座り

など好きに触らせていたら

向こうがその気になってしまい

店を従業員に任せ

そのままホテル

直行しました。

男性

私が男と知っていて

エッチしてくれたので

とても嬉しかったです。

だけど、

男の私に何をしていいのかわからなかったらしく

あたふたしてました・・・

その姿が凄くかわいくて

私は一生懸命

彼に尽くしました。

また遊びに来てくれるらしいので

すごく楽しみです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T9] 9日茨城県風俗出勤状況

下記記載店詳細HPは水戸イレブンへ 水戸市デリバリーヘルスZOOッと★りかちゃん(新人) 3時~★めいちゃん 3時~★瑠璃ちゃん 3時~(3本限定)★もえちゃん 4時~★きょうかちゃん(新人) 5時~★サキちゃん 5時~★ももちゃん 7時~★ひなちゃ

[T10] 悪質サクラ検証

■■過激な自己PR■■プロフィールの自己PRや掲示板の内容に「すぐに会いたい」「今日会ってエッチしませんか?」このような事が書かれているものはサクラ率が高いと思っていいでしょう。誰が見るか分からない不特定多数の目に付く掲示板にエッチしようなんて

[T21] ・・・・・

これから・・・今日は、はてなのように!今日の予定は、~花見~花見に、ゆ~こ~う!
トラックバックURL
http://erina1009.blog7.fc2.com/tb.php/4-1cb045c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

絵理奈です♪よろしくね☆

  • Author:絵理奈です♪よろしくね☆
  • 私とエッチしてくれる男の子いたらメール下さい。その際必ず顔写真を一枚とプロフィールを書いてください。

    ◇-PROFILE-◇
    ・名前 絵理奈
    ・年齢 24歳
    ・職業 スナック経営

    ・好きなタイプ
     かわいい男の子

    ・好きな芸能人
     嵐の相場君Love♪

    メールアドレス
    erina_10_09@yahoo.co.jp

    えりなのオナ動画が見れます
    動画再生

    ※年齢認証があります



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

