FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16]

彼氏が心配するのも当然だ。うん。

今日は雨が降って少し寒かったから肉じゃがでホカホカだったかな。
主婦らしく(笑)いいね。出来る女の子だ。

[C18]

マサ様
コメントへの返事遅くなってごめんなさい。女の子といわれるのはニューハーフにとって凄く嬉しいことです。ありがとうございます。
  • 2005-04-23
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] 20日茨城県風俗出勤状況/水戸イレブン

下記記載店詳細HPは水戸イレブンへ 水戸市デリバリーヘルスZOOッと大抽選会イベント実施中★みなちゃん 1時~★さくらちゃん 1時~★純ちゃん 1時~★はるなちゃん(若妻) 2時~★めいちゃん 4時~★もえちゃん 5時~★りなちゃん(新人) 5時~★

[T24] やっぱり美沙はMなんだよ

「やっぱり美沙はMなんだよ。自分の縛られた恥ずかしい写真を公開して罪悪感に溺れてんだろ?」「・・・・・」そこには反論できない自分がいた。朝起きたらそんなメールが私の携帯に入っていた。元の不倫相手であった彼からのメール。どうやら私のブログを見たら

[T26] 元不倫相手から送られてきたプレゼント

不倫相手とのSMプレイって・・・・そこに恋とかときめきは期待しちゃいけないの?不倫はたんなるSM相手?セックス相手にしかならないの?今日、元不倫相手の彼からプレゼントを送ったと言われた。今日届くから楽しみにしててよと・・・・わくわく♪プレゼン.

[T28] 週末オナニー\(^O^)/

金曜日の夜、何もすることないの、最近マネージャーがちょっと冷たい感じ、まぁ付き合ってるわけじゃないけど・・・(T^T)何故かさみしいな。。。今日は久しぶりに一人エッチでなぐさめちゃお(^Л^) なみえが愛用出会いサイト◎ ロマンツォ ☆ セフレ100%(お

[T29] 疲れたときの一発VV

面白く楽しそうでHなサイトですね。僕ももてない中、一人で楽しんでます。また、遊びに来ます。

[T32] やすみだ~~

休みですね~何して遊ぶ・・・もちろん可愛い子ゲットしてはめどり挑戦しよ。まずは可愛い子ゲットしなくちゃ!!    おすすめサイトさん〓 やっぱり人気がある出会いサイト ラブアンドピース   人妻不倫倶楽部新しいからねらい目かも・・

[T33] ひと時の快楽

今日は高校の同級生のしげ君からまた連絡あったの。なんと日曜日に会う約束しちゃった。主人にいいわけ考えなくちゃどうなるのかな(笑) エッチな写真 〓 〓 〓 続きを読む

[T38] しふぉんけーき

この土日は落ち込んでた・・・・昨日も寝ていません・・・寝不足投稿していたアダルトサイトにこのブログをリンクされたもしかして!!・・・と思ったけど、やっぱり・・・仕方ないことなのかな・・・・寝れない原因はこれだけじゃない「どうして私と結婚した

[T43] 明日デートです

デートってやっぱりときめかない?ときめきで思い出した・・・昔、ときめきトゥナイトっていうマンガが流行ったの覚えてます?私はタイムリーで読んでいました。りぼんという雑誌に連載されてた小学校の3年か4年生だったと思います最後まで読んだかどうか覚え

[T48] 日記開始!

今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b...

[T49] SM日記開始!

今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b...

[T50] SM日記開始!

今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さん

[T51] 愛車のCORVETTE

今日は横浜に行きました。愛車のCORVETTEが整備に入っているので様子を見に行きました。まだ部品の都合でしばらく掛かるみたい。OPEN-CARだから暖かくなるまでに乗れれば問題ないんですが。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんとい

[T52] 時間が空いたので

また覗きに行きました。昨日の今日では変わってませんね。子供のように待ち遠しいかもです。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんという女性カメラマンが運営しているSMの画像&動画サイト日本一のアクセス(1日6万人ものアクセス!)と規模

[T53] アナル拡張中のオフショット

今朝は早くから撮影~(^∀^)bまた夜中まで掛かりました。毎回ボロボロになりながらも完成するとなぜか楽しいです。今回も女性のスタッフが良く頑張ってくれました。これはアナル拡張中のオフショット。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さん

[T54] やっとこ‥

今日は昨日の撮影のプレビューと納品。次回の撮影も近いし大変です。最近行ってなかった池袋のNYCに顔を出しました。写真は撮らなかったから以前の写真を掲載しときます。左はNYCのスティーブです。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さ

[T58] 彼のモノを愛しただけのドライブ

今日のデート…飛びっ子バイブのスイッチを入れらながら彼のペニスをずっと口でフェラチオしていろと命令された。1時間は口の中に入れていたと思う…口の感覚がない…あごが痛かった(苦笑)朝、彼からのメール「11時に迎えに行く。」待ち合わせは2つ向こうの駅にし

[T59] 眠いです(@_@)

プレビューと納品完了!!そうそう、私の好きな物に焼肉があります。最近は遊玄亭の特選カルビと壺漬けカルビがお気に入り。最近食べ過ぎて、少し飽きましたが。一切れ¥1,000-は少し高いですね~★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんという

[T62] 主人の暴力とアダルト出演・・・

彼に勧められたSMアダルトの出演…どうなんだろうね。出演するってどんな気分なのかな?出たらどんな風になる…私が変わる?周りが変わる?人前で縛られる気分ってどんなんだろう?沢山の人に見られる気分ってどうなんだろう主人に殴られた件…勘違いの人もいる

[T63] 今日は

会社のモデルの宣材などを更新したり、AVのメーカーさんに訪問したりでのんびり過しました。SMサイトのミラクルやCSのパラダイスTV、多数AVメーカー等で縛っています。気がついても指は指さないように。今日はのんびりついでに街に出ました。ナンパ

[T71] 入社式のショック!

入社して約1ヶ月が経つ。GW4日目。今、私は実家の神戸に里帰りしている。昨日東京から新幹線で新神戸駅に着いた。思ったほど混んでいなかった。実家は芦屋。新神戸駅から車で30分ほどの山手。先月のあまりのショックな出来事で思考回路は止まったまま。実

[T95] 時間が空いたので

昨日は日テレに行きました。ブラックバラエティーの展示会に行きました。

[T108] 離婚とお金そしてAVのこと

主人とのDV・・・離婚を考えていないわけじゃない でもお金が必要。かなりホンネの話 離婚するしないにしろ別居することになると住む所だって必要。当分の生活費、たぶん弁護士料も必要になってくる ちゃんと本を読んで私なりに考えています。何度も何度も読み返

[T109] 胃痛・・・吐血っていうの?

朝から吐いた。血が混ざってた・・・うわっ!(。>_撮影だったのに。プロの緊縛師の方に縛られてみたかった。 本当のSMってどんな感じだったんだろうか・・・・興味があった。残念。でも仕方がない。アダルトサイトのスタッフの方にも迷惑かけちゃった・・・

[T141] カラオケ大爆発!

★PS先日のコメントを頂いた方にご質問ですが・・・コメントの件でライブドアに問い合わせればいいのですか?書き込みをした人のIP?を教えてもらえるとの事ですが・・・出来ればメールを頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)mstrawberry_spong

[T156] へっこみ脱出!(*^o^*)

朝、なんとなく胃も少しはスッキリしたかもーー^^早朝からご苦労様な美沙さんです!昨日はパートサボちゃったんだよねー 仕事を上がる時に店長は怒り気味だった(早朝は店長来てないんだよね~。。。) 当たり前です。本当に店長ごめんなさいっ! 休み理由は身勝

[T166] 家庭の事・・・・

今日は色々嬉しい事があった!♪♪~♪昨夜、友達が気を使ってくれてパート前に買い物に行こう!と誘ってくれました。まー向こうも子供もいるし遊んでも昼の2時ぐらいまで。私も3時からパートが入っていたのでちょうどいいかなーと思って・・・・遊んできました(*^o

[T185] 妹の裁判

昨日は妹の裁判の件でちょっと母が気がかりになったので実家に行っていました。実家はインターネットを見る事が出来ないので更新できませんでした。そうそう、「ときめきトゥナイト」の漫画は実家の納屋にありました。7巻までしかなかったけどね・・・・写真は実

[T196] 初体験!SM撮影報告です(^_^;)

昨日、『 MIRACLE 』さんのSM撮影をしました。人前で縛られたのは生まれて初めて。しかも何度イっちゃったかなー(((恥)))しかも撮影はなんと自宅です(((爆)))スタッフの方は総勢15名以上だったかな。夕方にはもっと人が増えていた気がする・・・監督さん、プロ

[T240] 養父の事・・・・

MIRACLEに出演して2週間がたちます。アダルトサイトに出た感想は、一言!「恥ずかしい!!!」ですね。人前で縛られる恥ずかしさ。人前でイッてしまう恥ずかしさ。またそれが快感であり悦楽になる「変態」?普段はちゃんとしたOL生活なんですよ。写真は新調し

[T245] ドコモショップのコスプレ

今日はドコモショップの制服でちょっとえっちなポーズ!コスプレ撮影なんて初めてかもーーー(*^o^*)この制服先ほど階段下の納戸の奥にあったのを発見したんです。今日はあつかったですねーくたくたですーーー(  ̄∀ ̄)ファミレスでも外が暑くなるとやたらドリ

[T251] DoCoMoコスプレ反響・・・(^_-)-☆

ドコモのコスプレ写真のリクエストメールが殺到・・・びっくりしましたーー(◎o◎)「脱いだ写真も見せて~」とか・・・「ブラは何色?」とか。。。ふーーー。。。。全くぅーーと言いながらもしっかり撮っている美沙さんでした(((爆)))ココにはUPできない内容の写

[T271] 私のCM動画・・・・

まずショッキングなご報告から・・・・・私の浣腸シーンが今回ご開帳になってしまいました。絶対にイヤだ!とごねましたが・・・・ううぅぅぅうっ・・・・ホント皆に見せちゃうの?あのシーンはカメラ回っていないって話だったのに!!今朝、MIRACLE広報の宮田さん

[T282] 落ち着かないっ!( ̄~ ̄)

浣腸はないよね!浣腸はっ!そりゃ浣腸された私が悪い?かもしんないけど・・・・私も恐る恐るビデオレター見ましたけど・・・・・最後が。あの声!いやぁーーーーっ聞かれたくないっ!自分の声と思いたくないっ!(。>0<。)もっのすごく恥ずかしい。出なきゃ

[T287] SM動画公開だーっ(((爆)))

ついに私のSMプレイが公開になりました。実は内容を見ていません。恥ずかしいから・・・・SM動画公開だーっ(((爆)))って・・・・笑い事じゃないか(苦笑)何人ぐらいの人が見るのでしょうか?と宮田さんにお聞きしたらスゴイ数でびっくり一日6万人だって(◎o

[T335] 美肌・・・・

うーーーん働いたよ~!!週末はばっちり労働してきました!パートから帰るとぐったり。。。爆睡。朝起きて即行で着替えて働いて帰って爆睡の繰り返し。今日はオフ~♪(*^o^*)友達の家に遊びに行って来ました。帰りにすごい雷雨?(雷は鳴らなかったけど・・
トラックバックURL
http://erina1009.blog7.fc2.com/tb.php/13-a74d2fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は

主婦らしく家事に専念していました。(主婦じゃないけど)

昨日話をしたストーカーっぽい男性のことを

彼に話したら

すぐに警察に相談しよう

と言われました。

けど、今のところ

何かされたわけではないので

警察までは行かなくても

まだ大丈夫そうです。

これから御飯を作ります。

今日は私の得意な

肉じゃがをメインに

作ります。

肉は和牛の肉を使用すると

さらにおいしく頂けますよ

2件のコメント

[C16]

彼氏が心配するのも当然だ。うん。

今日は雨が降って少し寒かったから肉じゃがでホカホカだったかな。
主婦らしく(笑)いいね。出来る女の子だ。

[C18]

マサ様
コメントへの返事遅くなってごめんなさい。女の子といわれるのはニューハーフにとって凄く嬉しいことです。ありがとうございます。
  • 2005-04-23
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

36件のトラックバック

[T23] 20日茨城県風俗出勤状況/水戸イレブン

下記記載店詳細HPは水戸イレブンへ 水戸市デリバリーヘルスZOOッと大抽選会イベント実施中★みなちゃん 1時~★さくらちゃん 1時~★純ちゃん 1時~★はるなちゃん(若妻) 2時~★めいちゃん 4時~★もえちゃん 5時~★りなちゃん(新人) 5時~★

[T24] やっぱり美沙はMなんだよ

「やっぱり美沙はMなんだよ。自分の縛られた恥ずかしい写真を公開して罪悪感に溺れてんだろ?」「・・・・・」そこには反論できない自分がいた。朝起きたらそんなメールが私の携帯に入っていた。元の不倫相手であった彼からのメール。どうやら私のブログを見たら

[T26] 元不倫相手から送られてきたプレゼント

不倫相手とのSMプレイって・・・・そこに恋とかときめきは期待しちゃいけないの?不倫はたんなるSM相手?セックス相手にしかならないの?今日、元不倫相手の彼からプレゼントを送ったと言われた。今日届くから楽しみにしててよと・・・・わくわく♪プレゼン.

[T28] 週末オナニー\(^O^)/

金曜日の夜、何もすることないの、最近マネージャーがちょっと冷たい感じ、まぁ付き合ってるわけじゃないけど・・・(T^T)何故かさみしいな。。。今日は久しぶりに一人エッチでなぐさめちゃお(^Л^) なみえが愛用出会いサイト◎ ロマンツォ ☆ セフレ100%(お

[T29] 疲れたときの一発VV

面白く楽しそうでHなサイトですね。僕ももてない中、一人で楽しんでます。また、遊びに来ます。

[T32] やすみだ~~

休みですね~何して遊ぶ・・・もちろん可愛い子ゲットしてはめどり挑戦しよ。まずは可愛い子ゲットしなくちゃ!!    おすすめサイトさん〓 やっぱり人気がある出会いサイト ラブアンドピース   人妻不倫倶楽部新しいからねらい目かも・・

[T33] ひと時の快楽

今日は高校の同級生のしげ君からまた連絡あったの。なんと日曜日に会う約束しちゃった。主人にいいわけ考えなくちゃどうなるのかな(笑) エッチな写真 〓 〓 〓 続きを読む

[T38] しふぉんけーき

この土日は落ち込んでた・・・・昨日も寝ていません・・・寝不足投稿していたアダルトサイトにこのブログをリンクされたもしかして!!・・・と思ったけど、やっぱり・・・仕方ないことなのかな・・・・寝れない原因はこれだけじゃない「どうして私と結婚した

[T43] 明日デートです

デートってやっぱりときめかない?ときめきで思い出した・・・昔、ときめきトゥナイトっていうマンガが流行ったの覚えてます?私はタイムリーで読んでいました。りぼんという雑誌に連載されてた小学校の3年か4年生だったと思います最後まで読んだかどうか覚え

[T48] 日記開始!

今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b...

[T49] SM日記開始!

今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b...

[T50] SM日記開始!

今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さん

[T51] 愛車のCORVETTE

今日は横浜に行きました。愛車のCORVETTEが整備に入っているので様子を見に行きました。まだ部品の都合でしばらく掛かるみたい。OPEN-CARだから暖かくなるまでに乗れれば問題ないんですが。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんとい

[T52] 時間が空いたので

また覗きに行きました。昨日の今日では変わってませんね。子供のように待ち遠しいかもです。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんという女性カメラマンが運営しているSMの画像&動画サイト日本一のアクセス(1日6万人ものアクセス!)と規模

[T53] アナル拡張中のオフショット

今朝は早くから撮影~(^∀^)bまた夜中まで掛かりました。毎回ボロボロになりながらも完成するとなぜか楽しいです。今回も女性のスタッフが良く頑張ってくれました。これはアナル拡張中のオフショット。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さん

[T54] やっとこ‥

今日は昨日の撮影のプレビューと納品。次回の撮影も近いし大変です。最近行ってなかった池袋のNYCに顔を出しました。写真は撮らなかったから以前の写真を掲載しときます。左はNYCのスティーブです。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さ

[T58] 彼のモノを愛しただけのドライブ

今日のデート…飛びっ子バイブのスイッチを入れらながら彼のペニスをずっと口でフェラチオしていろと命令された。1時間は口の中に入れていたと思う…口の感覚がない…あごが痛かった(苦笑)朝、彼からのメール「11時に迎えに行く。」待ち合わせは2つ向こうの駅にし

[T59] 眠いです(@_@)

プレビューと納品完了!!そうそう、私の好きな物に焼肉があります。最近は遊玄亭の特選カルビと壺漬けカルビがお気に入り。最近食べ過ぎて、少し飽きましたが。一切れ¥1,000-は少し高いですね~★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんという

[T62] 主人の暴力とアダルト出演・・・

彼に勧められたSMアダルトの出演…どうなんだろうね。出演するってどんな気分なのかな?出たらどんな風になる…私が変わる?周りが変わる?人前で縛られる気分ってどんなんだろう?沢山の人に見られる気分ってどうなんだろう主人に殴られた件…勘違いの人もいる

[T63] 今日は

会社のモデルの宣材などを更新したり、AVのメーカーさんに訪問したりでのんびり過しました。SMサイトのミラクルやCSのパラダイスTV、多数AVメーカー等で縛っています。気がついても指は指さないように。今日はのんびりついでに街に出ました。ナンパ

[T71] 入社式のショック!

入社して約1ヶ月が経つ。GW4日目。今、私は実家の神戸に里帰りしている。昨日東京から新幹線で新神戸駅に着いた。思ったほど混んでいなかった。実家は芦屋。新神戸駅から車で30分ほどの山手。先月のあまりのショックな出来事で思考回路は止まったまま。実

[T95] 時間が空いたので

昨日は日テレに行きました。ブラックバラエティーの展示会に行きました。

[T108] 離婚とお金そしてAVのこと

主人とのDV・・・離婚を考えていないわけじゃない でもお金が必要。かなりホンネの話 離婚するしないにしろ別居することになると住む所だって必要。当分の生活費、たぶん弁護士料も必要になってくる ちゃんと本を読んで私なりに考えています。何度も何度も読み返

[T109] 胃痛・・・吐血っていうの?

朝から吐いた。血が混ざってた・・・うわっ!(。>_撮影だったのに。プロの緊縛師の方に縛られてみたかった。 本当のSMってどんな感じだったんだろうか・・・・興味があった。残念。でも仕方がない。アダルトサイトのスタッフの方にも迷惑かけちゃった・・・

[T141] カラオケ大爆発!

★PS先日のコメントを頂いた方にご質問ですが・・・コメントの件でライブドアに問い合わせればいいのですか?書き込みをした人のIP?を教えてもらえるとの事ですが・・・出来ればメールを頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)mstrawberry_spong

[T156] へっこみ脱出!(*^o^*)

朝、なんとなく胃も少しはスッキリしたかもーー^^早朝からご苦労様な美沙さんです!昨日はパートサボちゃったんだよねー 仕事を上がる時に店長は怒り気味だった(早朝は店長来てないんだよね~。。。) 当たり前です。本当に店長ごめんなさいっ! 休み理由は身勝

[T166] 家庭の事・・・・

今日は色々嬉しい事があった!♪♪~♪昨夜、友達が気を使ってくれてパート前に買い物に行こう!と誘ってくれました。まー向こうも子供もいるし遊んでも昼の2時ぐらいまで。私も3時からパートが入っていたのでちょうどいいかなーと思って・・・・遊んできました(*^o

[T185] 妹の裁判

昨日は妹の裁判の件でちょっと母が気がかりになったので実家に行っていました。実家はインターネットを見る事が出来ないので更新できませんでした。そうそう、「ときめきトゥナイト」の漫画は実家の納屋にありました。7巻までしかなかったけどね・・・・写真は実

[T196] 初体験!SM撮影報告です(^_^;)

昨日、『 MIRACLE 』さんのSM撮影をしました。人前で縛られたのは生まれて初めて。しかも何度イっちゃったかなー(((恥)))しかも撮影はなんと自宅です(((爆)))スタッフの方は総勢15名以上だったかな。夕方にはもっと人が増えていた気がする・・・監督さん、プロ

[T240] 養父の事・・・・

MIRACLEに出演して2週間がたちます。アダルトサイトに出た感想は、一言!「恥ずかしい!!!」ですね。人前で縛られる恥ずかしさ。人前でイッてしまう恥ずかしさ。またそれが快感であり悦楽になる「変態」?普段はちゃんとしたOL生活なんですよ。写真は新調し

[T245] ドコモショップのコスプレ

今日はドコモショップの制服でちょっとえっちなポーズ!コスプレ撮影なんて初めてかもーーー(*^o^*)この制服先ほど階段下の納戸の奥にあったのを発見したんです。今日はあつかったですねーくたくたですーーー(  ̄∀ ̄)ファミレスでも外が暑くなるとやたらドリ

[T251] DoCoMoコスプレ反響・・・(^_-)-☆

ドコモのコスプレ写真のリクエストメールが殺到・・・びっくりしましたーー(◎o◎)「脱いだ写真も見せて~」とか・・・「ブラは何色?」とか。。。ふーーー。。。。全くぅーーと言いながらもしっかり撮っている美沙さんでした(((爆)))ココにはUPできない内容の写

[T271] 私のCM動画・・・・

まずショッキングなご報告から・・・・・私の浣腸シーンが今回ご開帳になってしまいました。絶対にイヤだ!とごねましたが・・・・ううぅぅぅうっ・・・・ホント皆に見せちゃうの?あのシーンはカメラ回っていないって話だったのに!!今朝、MIRACLE広報の宮田さん

[T282] 落ち着かないっ!( ̄~ ̄)

浣腸はないよね!浣腸はっ!そりゃ浣腸された私が悪い?かもしんないけど・・・・私も恐る恐るビデオレター見ましたけど・・・・・最後が。あの声!いやぁーーーーっ聞かれたくないっ!自分の声と思いたくないっ!(。>0<。)もっのすごく恥ずかしい。出なきゃ

[T287] SM動画公開だーっ(((爆)))

ついに私のSMプレイが公開になりました。実は内容を見ていません。恥ずかしいから・・・・SM動画公開だーっ(((爆)))って・・・・笑い事じゃないか(苦笑)何人ぐらいの人が見るのでしょうか?と宮田さんにお聞きしたらスゴイ数でびっくり一日6万人だって(◎o

[T335] 美肌・・・・

うーーーん働いたよ~!!週末はばっちり労働してきました!パートから帰るとぐったり。。。爆睡。朝起きて即行で着替えて働いて帰って爆睡の繰り返し。今日はオフ~♪(*^o^*)友達の家に遊びに行って来ました。帰りにすごい雷雨?(雷は鳴らなかったけど・・
トラックバックURL
http://erina1009.blog7.fc2.com/tb.php/13-a74d2fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

絵理奈です♪よろしくね☆

  • Author:絵理奈です♪よろしくね☆
  • 私とエッチしてくれる男の子いたらメール下さい。その際必ず顔写真を一枚とプロフィールを書いてください。

    ◇-PROFILE-◇
    ・名前 絵理奈
    ・年齢 24歳
    ・職業 スナック経営

    ・好きなタイプ
     かわいい男の子

    ・好きな芸能人
     嵐の相場君Love♪

    メールアドレス
    erina_10_09@yahoo.co.jp

    えりなのオナ動画が見れます
    動画再生

    ※年齢認証があります



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

