FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

ありゃ、出遅れたかな(笑)ちと残念。

[C12]

こんにちは、ちょっと面白いブログのランキングを見つけたので
良かったら登録してみてください。
僕も先日登録しました。まだまだ登録数が少ないので
1位も夢じゃないです!!
自分のブログが1位になると嬉しいものですね!
これは、実感です!!

[C13]

マサ様
また彼氏がいない日は募集したいと思っています。そのときは是非メール下さいね☆
  • 2005-04-19
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] ☆まん写…ゲリラまん写!?

こんにちは、ドリームです。皆さんは24はまってますか?私ははまってるんですけど、まだシーズン〓見てないんですよね…というわけで今日からシーズン〓スタートです!今回の写真は去年の夏に撮ったものなんですけどね…この彼女は昼一人公園にいる所をアタックしてゲットし

[T18] 人妻のHな体

今日の私の三時のおやつはコンビニで買ったシュークリームと紅茶です。皆さんには私の体を…(*^^*)何かこう毎日Hな事を考えていると淫乱女になっちゃうような…もうすでに??素人のHサイトです。友人に似てる人が出てるんですよね…

[T19] ☆素人~生ビラビラクリーム~

素人娘専門ハメ撮りサイトの■■■MILK GIRL■■■です。第七回目の本日は、えりちゃんです☆只でさえ濃密なマン○なのに生クリーム塗ってしまいました!毎日でも舐めたーい!!ペロペロ_詳細データ_<名前> ERI 23歳<スリーサイズ> B82 W58 H82 <身長> 158c

[T22] ☆まん写…はやくパンツ脱いで!

ドリームです。今日はお休みなので早く書きます!同情するなら金かマン○をくれ!という事でシーズン〓スタートです!運よくガラガラの食事処に入った私はここぞと思い店員の目を盗んで彼女にパンツを脱ぐようにお願いしました!もぞもぞとしていましたが、彼女もそういう変

[T44] ご近所さんと秘密の関係

暇っ娘検索⇒即アポ即H♪登録無料で安心して、投稿写メ&動画を見ながら理想の相手を見つけられる大人気のコミュニティーサイトです。全国ナビ検索から動画と写メを見て理想の相手を確実にゲット♪[ヒミツの関係]or[大人の恋愛]どちらの出会いも恋する交差点で探せるお気軽
トラックバックURL
http://erina1009.blog7.fc2.com/tb.php/11-778b06ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さっき

LoveStoryという

私がいつも利用しているサイトで

21歳の男性と会うことが出来ました。

彼は最近

彼女と別れたらしく

精神的にも肉体的にも

病んでいて

いろいろお話を聞かせてもらいました。

話終わったあとは

心に余裕がもてたのか

顔色も随分かわってよくなり

そのままホテルへ行きました。

といっても別れたばかりなので

いろいろ要求してくるんじゃないかな~?

なんて思って

内心ドキドキしていたのですが

案外ノーマルなエッチで終わってしまいました。

私としては

ちょっと物足りなかったかな・・・

今日彼は

会社の泊まるらしいので、

私はあと一人

男性を探します。

よかったら

私と朝までエッチしませんか?

掲示板に

「えりなとエッチしよう」

と、

20時10分に書き込みますので

よかったら探してください。

今回は

i-match

というサイトで探します。

3件のコメント

[C11]

ありゃ、出遅れたかな(笑)ちと残念。

[C12]

こんにちは、ちょっと面白いブログのランキングを見つけたので
良かったら登録してみてください。
僕も先日登録しました。まだまだ登録数が少ないので
1位も夢じゃないです!!
自分のブログが1位になると嬉しいものですね!
これは、実感です!!

[C13]

マサ様
また彼氏がいない日は募集したいと思っています。そのときは是非メール下さいね☆
  • 2005-04-19
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T17] ☆まん写…ゲリラまん写!?

こんにちは、ドリームです。皆さんは24はまってますか?私ははまってるんですけど、まだシーズン〓見てないんですよね…というわけで今日からシーズン〓スタートです!今回の写真は去年の夏に撮ったものなんですけどね…この彼女は昼一人公園にいる所をアタックしてゲットし

[T18] 人妻のHな体

今日の私の三時のおやつはコンビニで買ったシュークリームと紅茶です。皆さんには私の体を…(*^^*)何かこう毎日Hな事を考えていると淫乱女になっちゃうような…もうすでに??素人のHサイトです。友人に似てる人が出てるんですよね…

[T19] ☆素人~生ビラビラクリーム~

素人娘専門ハメ撮りサイトの■■■MILK GIRL■■■です。第七回目の本日は、えりちゃんです☆只でさえ濃密なマン○なのに生クリーム塗ってしまいました!毎日でも舐めたーい!!ペロペロ_詳細データ_<名前> ERI 23歳<スリーサイズ> B82 W58 H82 <身長> 158c

[T22] ☆まん写…はやくパンツ脱いで!

ドリームです。今日はお休みなので早く書きます!同情するなら金かマン○をくれ!という事でシーズン〓スタートです!運よくガラガラの食事処に入った私はここぞと思い店員の目を盗んで彼女にパンツを脱ぐようにお願いしました!もぞもぞとしていましたが、彼女もそういう変

[T44] ご近所さんと秘密の関係

暇っ娘検索⇒即アポ即H♪登録無料で安心して、投稿写メ&動画を見ながら理想の相手を見つけられる大人気のコミュニティーサイトです。全国ナビ検索から動画と写メを見て理想の相手を確実にゲット♪[ヒミツの関係]or[大人の恋愛]どちらの出会いも恋する交差点で探せるお気軽
トラックバックURL
http://erina1009.blog7.fc2.com/tb.php/11-778b06ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

絵理奈です♪よろしくね☆

  • Author:絵理奈です♪よろしくね☆
  • 私とエッチしてくれる男の子いたらメール下さい。その際必ず顔写真を一枚とプロフィールを書いてください。

    ◇-PROFILE-◇
    ・名前 絵理奈
    ・年齢 24歳
    ・職業 スナック経営

    ・好きなタイプ
     かわいい男の子

    ・好きな芸能人
     嵐の相場君Love♪

    メールアドレス
    erina_10_09@yahoo.co.jp

    えりなのオナ動画が見れます
    動画再生

    ※年齢認証があります



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

