FC2ブログ

Latest Entries



童貞?

童貞君とやるにはどうしたらいいの?

童貞って言い張ってるだけかもしれないし・・・

本当の童貞ってわからないよね?

ニューハーフ 出会い

ニューハーフ同士でデートしてきました。

新宿アルタ前の通りを通っていたら女性としてスカウトマンに声を掛けられ、大変でした・・・

街中で女同士で腕を組んで歩いている人達良く見かけますが、

男同士かもしれませんよ(笑)

ニューハーフヘルス

ニューハーフヘルスというところにスカウトされました。

以前からスカウトされていたんですが、

三連休中は暇だったのでニューハーフヘルスへスタッフとしていってきました。

以外にもお客さんが多くてビックリしました。

結構同性愛者って多いのかな・・・

同性愛のチャットに参加しました

同性愛専門のチャットルームを見つけたので、

さっそく試してみました。

ですが、チャットに慣れていない私は惨敗でした・・・

なぜあんなにチャットで盛り上がれるのか・・・

不思議でなりません。

もう少しチャットやメールの書き方を勉強しようかな・・・

みなさんはチャットやメールで出会いを経験したことって

ありますか?

沢山メールもらって

ずっと更新出来ないままだったのですが、その間も沢山の人からメールを頂き、再度ブログを復活させようと思いました。

これから再度よろしくお願いします。

最近これといった出来事がないので気ままに書いていこうと思います。

Appendix

プロフィール

絵理奈です♪よろしくね☆

  • Author:絵理奈です♪よろしくね☆
  • 私とエッチしてくれる男の子いたらメール下さい。その際必ず顔写真を一枚とプロフィールを書いてください。

    ◇-PROFILE-◇
    ・名前 絵理奈
    ・年齢 24歳
    ・職業 スナック経営

    ・好きなタイプ
     かわいい男の子

    ・好きな芸能人
     嵐の相場君Love♪

    メールアドレス
    erina_10_09@yahoo.co.jp

    えりなのオナ動画が見れます
    動画再生

    ※年齢認証があります



最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

